素敵な方々との出会いでやる気が湧いてきました

2022年9月30日

9/23日に訪問した在日外国人ビジネス交流展覧会でいくつかの会社の担当者と交流したり名刺(個人の名刺)を交換しました。

それから某株式会社のSU様よりWeChat上、私のミニボラサービスについて興味が湧いて来たためほかの相談事もあり一度会いませんかとご連絡を頂きスケジュール調整して今日夕方お会い致しました。

びっくりしたことに、一緒にお越しいただいた社長さんがSU様よりかなり年下の若いイケメンです(同じ年代の方だと思いました...)。また、イケメン旦那さんのために日本に移住しているシンガポールのフィンガーペインティングアーティストで美しいAdelineさんもご一緒でした。

いろいろとお話を伺い話し合ってみました。今の私にとって難しくない翻訳のような事ならいつでも喜んでお手伝いできると、中国進出など難しいことについては出来る方がいるのかを数人の友人知人に聞いて見る事にしました。




素敵な方々との出会いでこれから少し忙しくなりますがやる気が湧いてきました。

ある研修会の講師のお言葉も響いています ⇒ どんな新しいことをやるにも必ずリスクあるが、何もやらないともリスクある。

ならば、やって見ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MZDAO 〜見事な資本主義革命

今日は、MZ(前澤友作氏)の最新記事を拝読しました。 「私たちのやろうとしていることは、会社を一部の資本家から自分たちの手に取り戻そうとするDAO革命であること...」を含む全文を読み終わると、従来型資本主義から新しい資本主義へ、見事な資本主義革命だと言える事がピ...