「第19回大正浪漫ウオーク in 手賀沼」ウオークに参加

 2022年4月29日

今日は北総歩こう会主催の「第19回大正浪漫ウオーク in 手賀沼」ウオークに参加した。

朝9時頃我孫子公園で受付時は雨という天気予報がもしかしたら外れるかも・・・という期待で20キロを選んだがやはり途中で雨が降り出したので1人の歩友と10キロに変更し11時半過ぎ我孫子公園にゴールインした。

それから我孫子駅近くのある蕎麦屋でお昼を食べてからドトールへ入ってのんびりしながら雨の中で20キロ断行中のもう一人の歩友を待っていた。午後2時頃、雨でびしょ濡れになったあの歩友もドトールに入ってきて、またしばらくのんびりした。

手賀沼ウオークはこれで4回目、何故か3回も雨だった。晴れ女だとよく自称するが何故か手賀沼になると失敗してしまうかしら(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

安崎暁グローバル企業発展研究会のブログの新URL

2023年2月11日 先日のミニ三国雑談交流会がきっかけで、以前携わった 安崎暁グローバル企業発展研究会のブログ が消えた事に気付きました。 実を言うと、安崎先生は当時、終活として1冊の本(結局2冊)を出したがっただけでした。なので、中国側出版社からいくつかの大袈裟な販促や講演...