ウクライナへの義勇軍の夢~世界に平和を!

 2022年3月19日


慌ただしい年度末の3月が終わろうとしている。
昼間仕事に追われ寝る前にいろんなネットニュースをチェックしながら寝込んでしまう日々が続く。
ある朝、目が醒めて時間を見るとまだ早いから2度寝すると、ウクライナへの義勇軍に入って出発しようとしている夢境に。事務所の机の引出しに2つの資料を経理へ回さなきゃと思いスマホを探しているところ、アラームが鳴って目が醒めた・・・ストレスが溜まり過ぎたかな…

さてと、今月に入ってから、会社が加入している某福利厚生プランの令和3年度に2泊利用できる補助サービスをまだ使ってないことに気づいたので、ネットで調べで会社近くのあるホテルをさっさと予約し、一昨日と昨日連続2日退社後宿泊した。

補助金を差し引かれたら、自己負担額が1000円になり、さらにポイント消化すると自己負担分は287円で済んだ(笑)


有り難く平和な日々を過ごながやはやりウクライナのことを気にする。

戦争が一刻でも早く終わってほしい。世界に平和を!





0 件のコメント:

コメントを投稿

MZDAO 〜見事な資本主義革命

今日は、MZ(前澤友作氏)の最新記事を拝読しました。 「私たちのやろうとしていることは、会社を一部の資本家から自分たちの手に取り戻そうとするDAO革命であること...」を含む全文を読み終わると、従来型資本主義から新しい資本主義へ、見事な資本主義革命だと言える事がピ...