長野県大町市美麻に新規オーペンした民宿に2泊泊まりました

2022年8月14日

8/12から友人の友人の友人(人の繋がりが凄い😂)が長野県大町市美麻に新規オーペンした民宿に2泊泊まりました。

12日昼頃長野県に入るとまず手前ざるでそばを頂きました。
午後は民宿の周辺を散策したりして夕方頃からバーベキューやオーナーさんと若者たちの演奏会やダンスで大いに盛り上がりました。
それから深夜迄にblockus 激戦組とお喋り組に分かれ、私はお喋り組に入って若者数人のAIや言語哲学などについての激論を聴講しすべて分かる訳ないがなるほどと思うところもよくありました。今の20代の若者が素晴らしいと大変感心し素直に称賛しました。素直になれば若者達とも楽しく交流できて大変嬉しかった。

翌日は台風や雷雨という天気予報が見事に外れたお陰で(晴れ女の私のお陰かも😂)朝食後近くの山道を凡そ5キロ軽くハイキングしました。

午後は買出しと温泉、夜は火鍋会で又大いに盛り上がり。深夜迄には喋り会とblockus会再開、私は初めてblockusに挑戦して思った通りにラストナンバーワンになったがなかなか面白く趣味が1つ増えて良かったです。

明日も休むと明後日過労死になるじゃないかと思うので私が皆さんより1日早く、今朝帰りの電車に乗りました。電車の中で写真を整理したりして楽しんだ事や学んだことを味わっています。

最後の写真ですがオーナーさんが自作した屋台で車から外すも組立ても簡単にでき、777777円で売りたいそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ミニボラ(少量翻訳無料)サービス

ミニボラサービスとは、語活道が提供する小さなボランティアサービスです。 翻訳業者へ見積を依頼するほどの量じゃないものを、翻訳業者への見積依頼手間を省きたい、A4サイズ用紙1枚位のものなら、語活道のミニボラサービスをご遠慮なく使ってください。 この無料ミニボラサー...