特別給付金10万円を観光業に還元企画

2020年6月14日

今月末振り込まれてくれるだろうとする特別給付金10万円を日本観光業に還元したくて、友達のマリヤさんと青森観光を検討。

が、いろいろと探しても申込可能なツアーが早くても7月下旬になってしまいます。そして自分で調べなから旅程を立てた。かなり安く出来ているので、残りの金+αの自費で他のツアーも探して参加するつもりです。

交通や宿泊をばらばらに予約し終えて現地旅程を考えると、7/11青森駅周辺観光と7/12奥入瀬渓流往復で問題なさそうですが、7/13十和田湖往復は時間的にかなりハードになることが分かりました。

ホテルをキャンセルするにはキャンセル料がかかるし、キャンセルして再度ホテル探しや予約するには、もうめちゃくちゃになった頭には無理な重労働です。
さあ、これでいこう。
最悪、十和田湖の日はレンタカーにしてドライブが好きなマリアさんに任せましょう。

やはりツアー参加が楽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

安崎暁グローバル企業発展研究会のブログの新URL

2023年2月11日 先日のミニ三国雑談交流会がきっかけで、以前携わった 安崎暁グローバル企業発展研究会のブログ が消えた事に気付きました。 実を言うと、安崎先生は当時、終活として1冊の本(結局2冊)を出したがっただけでした。なので、中国側出版社からいくつかの大袈裟な販促や講演...