梅肉クエン酸というサプリを買いました

2017年10月22日


先日の誕生日所感で、ただの長生きじゃなくて、「健康寿命」を伸ばし、誕生日でも嬉しくなるように頑張りましょうという目標を明確にしました。

「ちなみに、私の食事療法は意外に簡単です、豆・野菜・果物・少量の主食や肉や魚で栄養バランスよい食事に、梅干し、レモンやお酢を加えただけです。
ただし、梅干しの塩分が気にして、ネットで梅を手軽に取りやすいものを探すと、オーガランドの梅肉クエン酸を見付けました、これはだいぶ前他のサイトで買って食べたことがあるような気がします。このサプリメーカーの健康食品が大変多いのですが、まずこれを買って食べてみようかな。」と書きましたように、オーガランドのサイトへ辿り着き、梅肉クエン酸を注文しました。
この梅肉クエン酸を信じて値段がかなり安くなる定期購入を選びました。ついでに、「毎週火曜日更新今週の100円サプリ!天使の薬酸(約1ヶ月分)」を100円で購入しました。

継続は力なり。オーガランドのサプリを飲んでよかったと言える日を楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

安崎暁グローバル企業発展研究会のブログの新URL

2023年2月11日 先日のミニ三国雑談交流会がきっかけで、以前携わった 安崎暁グローバル企業発展研究会のブログ が消えた事に気付きました。 実を言うと、安崎先生は当時、終活として1冊の本(結局2冊)を出したがっただけでした。なので、中国側出版社からいくつかの大袈裟な販促や講演...