2017年11月19日日曜日

親戚の代わりに、梅肉クエン酸を「爆買」しました(笑)

10月17日のブログに、梅を手軽に食べようとして、梅肉クエン酸をオーガランドのサイトへ辿り着き、定期購入を注文したと書きました。

その後、来日観光の親戚に、余り重くないものでお土産として何が良いのかと聞かれ、ついこの梅肉クエン酸を紹介したら、なんと30袋を買ってくれと頼まれてびっくりしました。

慌てて、私の定期購入サイクルを短くしようと思って、どのぐらい短くできるのかを問い合わせを入れたのですが、きっと親戚が帰国する来週の火曜日までに間に合わないでしょうから、サイトでこのサプリの購入先を探しまくってました。幸いにオーガランド楽天店を見付け、注文しました。その後、4袋を追加してくれと言われたので、もう一回注文!

また、親戚の代わりに「爆買」してしまいました!

違い将来、買って良かった、食べて良かったと言ってきてほしいと思うのですが、どうかな...





0 件のコメント:

コメントを投稿

「夜間にドアや建具類を開閉してください。」、昼間はどうしろというの?壊すしかないのか?

先日、勤務先が管轄する某団地にお住まいのある日本人女性から、一本のクレーム電話が入った。団地の入り口近くの壁に貼ってある掲示の英訳が可笑しいということです。 こうさん、最近、夜間ドアなどの開閉を静かに…という内容の掲示を翻訳しましたかとクレーム電話に出た同僚に聞かれた。ク...