親戚の代わりに、梅肉クエン酸を「爆買」しました(笑)

2017年11月19日


10月17日のブログに、梅を手軽に食べようとして、梅肉クエン酸をオーガランドのサイトへ辿り着き、定期購入を注文したと書きました。

その後、来日観光の親戚に、余り重くないものでお土産として何が良いのかと聞かれ、ついこの梅肉クエン酸を紹介したら、なんと30袋を買ってくれと頼まれてびっくりしました。

慌てて、私の定期購入サイクルを短くしようと思って、どのぐらい短くできるのかを問い合わせを入れたのですが、きっと親戚が帰国する来週の火曜日までに間に合わないでしょうから、サイトでこのサプリの購入先を探しまくってました。幸いにオーガランド楽天店を見付け、注文しました。その後、4袋を追加してくれと言われたので、もう一回注文!

また、親戚の代わりに「爆買」してしまいました!

違い将来、買って良かった、食べて良かったと言ってきてほしいと思うのですが、どうかな...




0 件のコメント:

コメントを投稿

安崎暁グローバル企業発展研究会のブログの新URL

2023年2月11日 先日のミニ三国雑談交流会がきっかけで、以前携わった 安崎暁グローバル企業発展研究会のブログ が消えた事に気付きました。 実を言うと、安崎先生は当時、終活として1冊の本(結局2冊)を出したがっただけでした。なので、中国側出版社からいくつかの大袈裟な販促や講演...