独自ドメイン派のためのレンタルサーバーコレクション

2016年5月22日


ブログを無料で簡単に作れるサイトがたくさんありますが、無料ブログはサービス提供サイトの事情によりサービス変更や停止の可能性がないとは言えない。
また、規約により望ましくない広告を消して行けないこともあります。
ブロガーにとって、やはり独自ドメイン取得やレンタルサーバーに多少でもお金を使い自分だけのブログを運営して行くのが安心できベターな選択です。

レンタルサーバーと言えば、山ほどのものがあり過ぎてどちらにするのか迷ってしまいます。 私もさんざん悩んでましたが、結局サイトがまだ軽いのもあって、ロリポップのライトプランを選び、安いですが、かなり使いやすくて4年間好調運用中です▼

これまで136万人以上にご利用の 『ロリポップ!レンタルサーバー』 料金プランがたくさん

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!

あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!






ところですが、今年に入ってサイトが重くなってきています。いろいろと調べているのですが、改善が出来ない場合、容量がもう少し大きいほかのプランにアップグレードしようと考えています。 幾つかを集めて検討して行きましょう。

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML






圧倒的高速なwpXレンタルサーバー







月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』









0 件のコメント:

コメントを投稿

安崎暁グローバル企業発展研究会のブログの新URL

2023年2月11日 先日のミニ三国雑談交流会がきっかけで、以前携わった 安崎暁グローバル企業発展研究会のブログ が消えた事に気付きました。 実を言うと、安崎先生は当時、終活として1冊の本(結局2冊)を出したがっただけでした。なので、中国側出版社からいくつかの大袈裟な販促や講演...